お知らせ

■■【重要】北陸応援割第2弾 受付終了のお知らせ■■

北陸応援割 当館は予算の上限に達した為、一切適用ができません。
【提供日程:2024/05/7〜2024/07/31】

※現在、当館公式ホームページで空室がございますが、通常料金でのご宿泊となります。

また備考欄等へ「北陸応援割引希望」等のコメントいただいでも、ご対応できませんこと再度、お願い申し上げます。


2024年4月19日11時00分時点 

北陸応援割は完売いたしました。
予算枠を遥かに超えるお申込みを頂いており、キャンセル待ちについても現在受け付けておりません。

何度もお電話をかけていただいたにもかかわらず、ご対応することができなかったお客様へは、我々スタッフも

心苦しいかぎりでございます。今回の北陸応援割引につきましては施設ごとに予算が決まっておりまして、

すべてのお客様へご対応できるものではございません。お電話にて対応できなかったお客様につきましては、

割引の対象となりませんこと何卒ご理解下さいませ。

------------------------------------------------------------
この度は当館季がさねのページをご覧いただき、ありがとうございます。

問い合わせ多数により電話がつながりにくい状態となっており、ご迷惑をお掛けしております。

北陸応援割の公式ページ・コールセンターが公表されました。
詳細やキャンペーンについて下記より御確認・お問い合わせはこちらにお願いいたします。

■公式ページ
https://www.hokuriku-ouenwari-ishikawa.com/

■コールセンター
0570-099-023(平日9時~17時)※令和6年4月7日(日)までは土日祝も受付

何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

TOP